くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

博多らーめん四神守谷店@守谷 博多らーめん




ひたち海浜公園の帰りは水戸線常総線経由で帰ってきたんです。

守谷の駅ビルの中に博多ラーメンがあるとのことなのでちょっと寄ってみました。

そんなに腹が減っていたわけではないので博多らーめん450円を注文。


まあ、なんて言うんですか、見た目は博多っぽいんですが、麺もスープも博多っぽくないような。

まあ、博多も広いので、こういうのもあるのかな?

なんとなく中途半端な感じでした。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村