くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

東京スタイルみそらーめん ど・みそ@中山競馬場 限定煮干しラーメン



昼になんとなく腹がへったんで、どこかに食べに行こうと、考えた挙句、どみそ。

競馬場にあるから便利。

券売機で何を食べようか見たところ、右下に1日限定5食の煮干しラーメンがあるではないか!

早速注文!

煮干しの味は・・・そんなにはでてないかな。

というか結構甘いですね(当然だけど、お菓子のように甘いわけではない)。

魂麺で食べた煮干しの3倍くらい甘いような気がします。

スープはそれほどでもないと思ったんですが、チャーシューが旨い!

昔、魂麺であった獣臭いチャーシューの味(くろふねは結構この味が好き)で、菜のようなレアなチャーシューでした。

このチャーシューだけでも食べる価値があるような気がします。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村