くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

中華そばむらさき山@三田 中華そば





今日は田町の方に研修へ行っていたので、晩飯は三田の方で。

三田の飲み屋街をうろうろしていたらラーメン屋にぶち当たったのでそこにしてみました。

とりあえず券売機見たんですが、中華そばとつけ麺があって、あとはトッピング違い程度なので中華そばにしてみました。


スープは豚骨魚介ですね。あまり濃くもなく薄くもなく、それなりに美味しいです。

個人的には麺がもっと太いほうが好きかなあ。

ただ中華そばというイメージではないですね。





メニューの写真も撮ったんですが、「ゆかりそば」というのが。

ゆかりってシソですよね。ラーメンに合うかなあ。

少なくともこのスープには合わないような気がするけど・・・


もしかしたら魂麺ならゆかりラーメンを作れるかなあ・・・

いや無理だな。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村