くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

自宅 まぜそば




魂麺から頂いた麺もラスト2玉。

前にかつおだしで食べたら旨かったので、最後ももかつおだしにし、まぜそばにしてみました。

茹で野菜、茹で豚肉、揚げ玉、九条ネギ、あおさのり、きざみのりといろいろ入れてみましたが、かなり美味しい。

意外と早く麺がなくなってしまった残念感もあるんですが、まあとりあえず麺から開放されてよかったような気もします。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村