くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2017-05-03から1日間の記事一覧

東武の新特急「リバティ」で喜多方へ行く旅(1日目)

GWになりました。が、JRだとおトクなきっぷもないので、東武線経由で喜多方でも行こうと考えたのが最初。で、調べると、4/22から東武には新特急のリバティというのが運行され、会津田島駅まで走っているというではないですか!せっかくなのでその新しい特急…

ホテルで馬刺し

会津地方と言えば馬刺しなので、ベニマルで買ってきました。1500円の買ってきたので結構な量がありますね。やっぱり、馬刺しは辛子味噌唐辛子で食べるのが一番ですね。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほん…

めん房大喜@喜多方 味噌ラーメン+バタートッピング

時間があるので源来軒以外にも行ってみたいと思い、歩いて20分、大喜というお店に行ってみました。こちらのお店、郊外にあって敷地が広く、14時だったので待たずに入店できました。味噌ラーメンがウリなようなので、味噌ラーメンを注文。ついでにバターをト…

源来軒@喜多方 ラーメン

喜多方に来て、まずワンタン麺食べたいなあと思い、源来軒にいきました。さすがGWだけあって店内に並んでいる人がいます。20分位待ってやっと着席。早速ワンタン・・・と思ったら、今日はラーメンと餃子しか注文できないそうなんですよ。先に行って欲しい! …