くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

源来軒@喜多方 ラーメン




喜多方に来て、まずワンタン麺食べたいなあと思い、源来軒にいきました。

さすがGWだけあって店内に並んでいる人がいます。

20分位待ってやっと着席。

早速ワンタン・・・と思ったら、今日はラーメンと餃子しか注文できないそうなんですよ。

先に行って欲しい!


しょうがないなのでラーメンを注文。


でてきたのが写真のものなんですが、いくらなんでも見た目ひどいでしょ。

具の配置が雑だし、ネギもチョロっとしかないし、何よりナルトが切れ端じゃないですか。

味自体はいつも通りだけど麺が茹ですぎって感じでぐたっとしてるんです。


まあ、混雑しているときに源来軒は行かないほうがいいみたいですね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村