くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

自宅 つけ麺




魂麺でいただいた麺を今日はつけ麺にしました。

つけダレはスーパーで売ってる塩ラーメンのスープを使ってます。

麺自体は美味しい物なので、当然美味しくいただけます。


10玉合った麺もなんだかんだであと2玉となってしまいました。

残りは明日の昼に食べてお終いかなあ。


10玉なんて食いきれねえよと思っていたんですが、意外でした。

昨晩試したぶっかけが普通に美味しかったので、最後もそれで閉めようかと思ってます。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村