くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ゴーゴーカレー丼丼イオンモール船橋ドーム@新船橋 ロースカツカレーうどん




船橋にできたイオンへ買い物へ行ったんですが、イオンには麺屋青山やゴーゴーカレー丼丼が入ってるんですよ。

青山よりもゴーゴーカレーのイートインのほうが気になったのでそっちに行ってみました。

イオンのゴーゴーカレー丼丼はライスだけでなく、「うどん」も選択できるんですよ。

ゴーゴーカレーで麺類は六本木で「六本木メジャーラーメン」というのを食べましたがうどんは初めて。

まあ、カレーうどんが普通に売られているので、味は大丈夫だろうと思い注文。


注文して驚いたんですが、イートインなのにトッピング券使えるし、なにより5の付く日だったのでトッピング券がもらえました。


ま、7,8分ででてきたので早速食べる。

!?

あれ、かなりさっぱりしているなあ。

ゴーゴー独特のくどさがないですね。

うどんは太いからカレーの味が染み渡らないんでしょうね。

これならライスのほうがいいかな。

正直な感想です。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村