くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ゴーゴーカレー新宿甲州街道スタジアム@新宿 ロースカツカレー+トッピングゆで玉子




またワンパターンなんだ、すまない(´・ω・`)

おなじみのゴーゴーカレーです。

だって空いてるから行きやすいんだもん。


先日、トッピング無料券をもらったので、ゆで玉子つけてもらいました。

あとキャベツもおかわり・・・

お前先日、某からあげ店で「青虫じゃないんだからキャベツがおかわり自由というのもねえ」って言ってたじゃん!!!

いやいや、ゴーゴーカレーはカレーに混ぜて食べるでしょ。単独で食うのと意味が違います。


・・・


そろそろ新しいお店を開拓したいなあ。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村