くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

肉そば家笑梟@西新宿五丁目 ワンタン麺




実はおとといも笑梟でワンタン麺を食べているんですが、カメラ持っていかなかったんで本日再訪。

まあ、会社から近いんですけどね。


笑梟のワンタン麺は食べた感じニラ入りですね。

なんとなく水餃子っぽい。

でも数もボリュームもあるので、850円とはいえ妥当な値段に感じます。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村