くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

小田急百貨店湯河原店@湯河原 湯河原坦々焼きそば




小田原の後はきっぷを購入し、湯河原へ。

湯河原といえば担々焼きそばなんです。

が、湯河原の駅周辺でお店見つけられない・・・

で、たまたま湯河原の小田急百貨店のお惣菜売り場を覗いたら売っていたので購入。

駅の近くにあるベンチで食べました。


味付けですが、ソースに豆板醤みたいなものを混ぜてますね。

なかなかいい味付けだと思います。

今度は普通のお店で食べたいね。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村