くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2012-04-07から1日間の記事一覧

休日おでかけパスで久しぶりに出かける

ここ最近は仕事が忙しく、全く出かけることができませんでした。いや、基本休みだったんだけど、前日が夜中や翌朝帰宅というのがほとんどだったので。さらにここ1ヶ月土曜日の天気ってずっと悪かったじゃないですか!というわけで、とりあえず晴れたし、昨日…

魂麺@本八幡 4月限定 熊本風豚骨ラーメン

昨日書いたように、魂麺の4月限定は今日からスタートです。今月の限定は熊本風豚骨らーめん。マー油を作るのにかなり時間かかったようですよ。 で、まず1口。・・・あれ、なんか麺の含水率が高いような・・・なんか製麺所の方で間違えたみたいです。次は含水…

小田急百貨店湯河原店@湯河原 湯河原坦々焼きそば

小田原の後はきっぷを購入し、湯河原へ。湯河原といえば担々焼きそばなんです。が、湯河原の駅周辺でお店見つけられない・・・で、たまたま湯河原の小田急百貨店のお惣菜売り場を覗いたら売っていたので購入。駅の近くにあるベンチで食べました。 味付けです…

桜海老とじゃこの海物語@小田原駅

次の弁当は小田原駅です。こゆるぎ弁当が食べたかったんですが、せっかくなので食べたことのない弁当ということでこちらの弁当にしました。でも最初に見たときは、桜海老とじゃこの海岸物語だと思ったんですよ。いあや、だって湘南の方じゃないですか。絶対…

かまとろ丼@五井駅

約1ヶ月半ぶりに出かけてきました。本当は自転車持ってサイクリングに行きたかったんですが、そんな体力も失っているので、休日おでかけパスでぶらり。 で、まず訪れたのが五井駅。かまとろ丼が食べたかったので購入。 相変わらず安いし、このボリューム。ま…