くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

湯河原・真鶴パスがひっそりと発売




今日まで全く気づいていなかったんですが、湯河原・真鶴パスというフリーきっぷが今日から発売されています。

東海道線の小田原−熱海間と2系統のバスが乗り放題で820円とのこと。

ちなみに小田原−熱海間は片道400円なので、往復では元が取れません。

往復する間に一度降りたり、バスに乗ったりすれば元が取れますね。

一応2日間有効なのでその間にこの区間で旅行すればお得かもしれませんが・・・

さすがに短いので使い道はあまりなさそう。

とえりあえず3月に発売される休日おでかけパスの延長に、あるいは小田急で小田原まで行って使う等、ちょっとだけ利用価値はありそうです。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム