くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 大晦日限定チャーシューメン




今年も今日で終わりですね。

というわけで魂麺で大晦日限定のチャーシューメンを食べてきました。

いつもと違ってナルトが入っていたり、南部せんべいのかやきが入っていたり、鶏も入っていたりとちょっと面白いですね。

チャーシューはどこのかなあ。今日は書いてなかったのでちょっとわかりません。

30食限定で、本日の魂麺は15:00までだそうです。


魂麺、年明けはいつものように3日から営業とのこと。

3日は限定30食の「お正月特製ラーメン」が提供されます。

4日は限定30食の「特製ワンタン麺 香港スタイル」が提供されるとのこと。

ワンタン麺食いたかったなあ。4日は仕事だからなあ。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村