くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

支那ソバかづ屋@目黒 ワンタンメン




本日は目黒でAmazonセミナーがあったんですよ。

クラウド・ストレージに関するセミナーだったんだけど、結構役に立ちましたねえ。

ただ自社で導入するには厳しい面(予算)も多かったのですが・・・


で、昼食・・・とはいっても17時なんですが、かづ屋に行って来ました。


前回行った時もAmazonの帰りだったんですが、そのときは一度Amazonのビルを出て、駅の方に戻って、途中の坂を降りて、目黒川を渡って・・・という感じだったんですが、今日、確認したらAmazonのビルと目黒雅叙園が繋がってるんです。

つまり目黒雅叙園の方から出て行くと、先ほどの道順からすると、坂の下かつ目黒川を渡る手前まで行けるんですねえ。

前回気づいてりゃよかった。


で、かづ屋ですが、またワンタンメンです。

かづ屋ほんと美味しいです。

であとあと考えたら、前回ワンタンメンだったんだから、チャーシューメンにしておけばよかった。

あのチャーシューが結構好きなんですよね。

昔の魂麺(魂麺まつい)の頃のチャーシューのようでね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村