くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

牛肉弁当@東京





今回、秋田に行ってきました。

まずはいつも通り出発の駅弁。

チキン弁当にしようかと思ったのですが、食べたことがない牛肉弁当というのがあったのでそれにしてみました。

牛肉弁当ですごく惹かれたのが玉子。これがウマそうに見えたんですが、ま、普通でした。

でも牛肉は結構柔らかくなっており、よくありがちな冷めると堅くなるというのとは違いますね。

それなりに楽しめる駅弁でした。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村