くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 今週限定ジャジャ魂




先日ちょっと書きましたが、今日から魂麺でじゃじゃ麺をやるということだったので早速食べてきました。

名前は「ジャジャ魂」というそうですよ。

なんで急にじゃじゃ麺を始めたかというと、なんでも先日の土日にイベントに参加する予定で、ひき肉を大量に仕入れたらしいんだけど、諸般の事情で急遽イベントへの参加を取りやめたため、ひき肉が余った。で、なにかに使えないかと検討した結果、じゃじゃ麺ということになったとのこと。

まあ、そんな事情は置いといて、味ですが・・・

うまい。うまいけど何か違う。じゃじゃ麺じゃない。ジャージャー麺としか思えないような味わい。





チータンも頼んだけど・・・なんかじゃじゃ麺チータンじゃない!どちらかというと勝浦坦々麺のスープに近いような・・・


これ、じゃじゃ麺としては違和感ありますが、ジャージャー麺だと思えばかなり美味しい麺ですよ。

名前的には微妙ですが、味はOKです。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村