くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

今日、旅行、無理(´;ω;`)



実は本日、白馬の方へ旅行する予定で切符の購入、宿の予約を行っていたのですが・・・

長野北部で震度6強

昨日の東北の地震で交通がマヒしているにもかかわらず、長野も地震とは。

北陸新幹線もこれじゃ動かないし、予約していた千葉発のあずさも恐らく動かないのではないかと。

さすがにこれでは旅行に行けない!

というわけで、先ほど宿泊を予定していた白馬ハイランドホテルの方、キャンセル手続きを取りました。

一度も使ったことないホテルであれば

「申し訳ない」

程度ですが、白馬ハイランドホテルの場合だと1度宿泊してますし、ブログにも書き込みしていたり(それも昨日も)してるので

「大変申し訳ない!!!」

と思っています。

もうすぐ5:30なので、きっぷの払い戻ししてこようと思ってます。

昨日は都内から歩いて帰ったり、揺れに悩まされたり、旅行も行けない。

被災者でないにも関わらず、精神的に疲れました(´;ω;`)








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム