くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

熊ごろし&源ちゃん@ワンズモール ねぎみそラーメン&熊本ラーメン




年始で時間があったので熊ごろしと源ちゃんに行ってきました。

特段変わったものはないんですが、熊ごろしの味噌食べると、年末にやってた味噌ラーメンのコンテストの意義が???としてしまいます。

普通にうまい味噌があるんだから味噌ラーメンのコンテストやらなくていいような(どうせなら塩でお願いしたい)。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村