くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

壺らぁめん@池袋 らぁめん




待ちに待った「壺らぁめん」がオープンしました。

まず券売機見ると、結構いろいろありますねえ。

ただ、ほとんど売り切れランプがついてましたが。

焼き小龍包が気になります。

まあ、初日なのでまずは手堅く左上のらぁめんにしてみました。

まだ開店したばかりのためオペレーションが悪いです。そんなにお客がいないのにも関わらず、出てくるまで大変待ちました。

見た感じ、揚げネギがのっていたりして美味しそうなのですが、ゆで卵がぐずぐずですね。これは商品として出しちゃダメでしょう!

で、スープ自体は・・・可もなく不可もなく、非常につまらない味ですね。麺も特段美味しいというわけでもないし。

中華料理店のラーメンとは違いますが、どこにでもあるラーメンという感じです。

店内には小さな壺がたくさん置いてあり、なんか調理に使うみたい。でも何に使うかはわかりませんでした。

どうせ長い時間待たされるなら、その辺の考釈を書いたメモでも置いといてくれるといいんですけどね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村