くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

本郷三丁目神勢(本郷三丁目)@市川ラーメン祭り 焙煎にぼし塩ラーメン




本日は市川ラーメン祭りです。

で、ラーメン泰我の味噌ラーメンを食べてとっとと帰ろうと思ったんですが・・・

なんか泰我だけ11:30からとなっているし・・・

そんなわけで、神勢のにぼし塩を食べておきました。

いろいろカラクリを魂麺の店長に聞いてしまってるのであまり話すことはできないんですが、まあ塩のにぼしとしては美味しいですよ。

今日の会場で売っているラーメンの中では上位ではないでしょうか。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村