くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2013-12-01から1日間の記事一覧

市川ラーメン祭り

今日は市川ラーメン祭りです。私は早めに見ておきたかったので9:30位から本八幡に行き、10:00に会場に行きました。・・・驚きました!魂麺の社長が1時間前なのにすでにいるじゃないですか!これは大変珍しいことです。 で、私が気になっていたのはラーメン泰…

ラーメン泰我(千歳)@市川ラーメン祭り 北海道味噌ラーメン

11:30になってやっと食べることが出来ました。店主がなかなかこないは、大会の会場運営もグダグダだし、今日のラーメン祭りはホントひどいです。 まあ、味噌ラーメンが美味しいのが救いですね。本場という感じではないのですが、なかなか美味しいラーメンで…

本郷三丁目神勢(本郷三丁目)@市川ラーメン祭り 焙煎にぼし塩ラーメン

本日は市川ラーメン祭りです。で、ラーメン泰我の味噌ラーメンを食べてとっとと帰ろうと思ったんですが・・・なんか泰我だけ11:30からとなっているし・・・そんなわけで、神勢のにぼし塩を食べておきました。いろいろカラクリを魂麺の店長に聞いてしまってる…