くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

出張は突然に!

今、博多に出張中。

今、「秘密のケンミンSHOW」のミニドラマ「辞令は突然に」で福岡をやってますね。

そうなんですよね、福岡空港から博多駅まで2駅5分と非常に近いんですよね。

あと、福岡の繁華街は博多より先にある天神というところなんです。

天神でびっくりしたのが三越がでかいんですよね。

都内でも三越はありますが、百貨店としてそんなに大きいとはkんじないんですが、福岡の三越はでかく見えます。

ただ三越の入っているビルすべてが三越かわからないので本当にでかいかは不明ですが。

そうそう、お土産は「博多通りもん」を頼まれているので、今回はそれになりそう。

以上、小話でした。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村