くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

かしわめし@折尾駅





出張プチ旅第2弾として折尾を通りましたのでかしわめし買いました。

いつもはこれよりも大きいかしわめしですが、今日は小さい方を買ってみました。

ただ、普通列車ロングシートなので座席に持ち込むわけにいかず、駅のホームで食べました。

寒い・・・ごはんが冷たい・・・

さすがにかしわめしもこの寒空の下で食べたら冷たいですね。やはり列車内で食べないと。


書いてる間に思ったのですが、先日の大館と今回の折尾で

二大鳥めし制覇!

いまさらながらちょっと感動!







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村