くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2011-08-21から1日間の記事一覧

青春18きっぷで白馬への旅(2日目)

白馬ハイランドホテル 白馬2日目となりましたが・・・今日も天気悪い。雨降っているし。山も見えません。とりあえずアルプスが見える方向の写真を撮りましたのご確認を。 ハイランドホテル4:50頃(日の出前) ハイランドホテル5:30頃(日の出後) ハイランド…

麺や七彩@東京 喜多方らーめん(塩)

白馬の帰りに東京ラーメンストリートに寄って来ました。とりあえず空いてそうなところを探したら、七彩が空いてますねえ。七彩ですが中山競馬場で一度食べたのですが、味は微妙でした。ただあの時は中山競馬場の内馬場でやったイベントだったので調理器具の…

アルプス道づれおむすび弁当@塩尻駅

帰りの塩尻駅で購入。なぜなら停車時間が長いのが塩尻しかなかったので。そんなに美味くないだろうと思っていたのですが、意外にも山菜や山賊焼きが美味しかったです。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほん…

白馬ハイランドホテルの朝食

白馬ハイランドホテルの朝食です。朝からそうめんがあるのがいいです。コーンスープがちょっと薄かったことが残念。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほんブログ村