くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

博多一双(博多)@東武百貨店船橋店 ラーメン

f:id:jranar:20190223210011j:plain


福岡物産展が東武百貨店船橋店で行われたのでちょっと行ってきました。

ホントは折尾のかしわめしが買いたかったんだけど、なんか空輸で午後到着らしい。

そこまで待ってられないのでイートインで出店していた博多一双でラーメンを食べてみました。


百貨店の催し物だと現地でスープトルの難しいからどうなのかと思ったんですが、かなり濃いダシなんですよね。

そう、豚骨ってこれくらい濃くないと食べる気ならんですよ。

豚骨臭もキツくて、なかなか良かったです。