くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

いわきカニ・ウニ欲張りピラフ@水戸駅







本日は茨城のひたち海浜公園へコキアの紅葉を見に行ったので、駅弁食べてます。

まずは水戸駅

といっても水戸駅の駅弁ではなく、いわき駅の駅弁なんです。

通常のものはカニピラフ、ウニピラフ、それぞれ別の単体として売っているんですが、たぶん多くのリクエストが来たんでしょうね。

「一度に両方味わいたい!」

と。

それを具現化したものがコレ。かなり横方向にデカイです。

味ですが、いわきで食べた時よりなんとなくあっさりしているような。多分気のせいだと思いますが。

おかずの部分は既製品ですね。とくに美味しくもまずくも無いです。

ちなみにくろふねはカニピラフの方が好きです。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村