くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

どうたぬき@下総中山 ちゃーしゅーめん



どうたぬきの営業も残すところ土日だけとなってしまいましたね。

本日はちゃーしゅーめんを頂きました。どうたぬきに数年通ってますが、ちゃーしゅーめん食べたの初めてです。

けっこうチャーシューが入っているんですね。ちょっとびっくりしました。美味しかったです。

恐らく、土日は混むでしょうね。もしかしたら行列ができるのかも。

明日も行きたかったのですが、出かけようと思ってるので行くのは難しそう。

最終日となる日曜日は朝イチから行きたいと思います。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村