くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

拉麺じゃかじゃか@落合 中華そば(醤油)




気づくとじゃかじゃかで中華そばの醤油が出ていたので早速食べました。

昔の支那そばと違ってゆずが入っていたり、ぶぶあられが入っていますね。

味も昔より魚介系の味が強くなった感じ。

じゃかじゃかには塩の中華そばもあるんですが、どちらかというと、中華そば(塩)のほうが昔の支那そばに似てますね。

それでも美味しいからいいですね。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村