くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

中華そば とものもと@東中山 中華そば





ラーメン過疎地、というか商店過疎地の東中山にラーメン屋がオープンします。

お店の名前は「中華そば とものもと」というらしい。

場所は東中山駅前のローソンの裏にある郵便局と同じ建物。

昔、船一番という居酒屋、ウマカという九州系うどんのお店があったところです。


オープンが3/1(日)で、プレオープンが今日だったんです。





で、今日は中華そばが500円で食べることが出来ました。

たぶん、もう終わっちゃったんじゃないですかね。

味は・・・まあ、プレオープンなんでお察し下さい。

しかし、湿度が高かったなあ。レンズ拭いても拭いてもすぐに曇ってしまうんですよ。


3/1からは塩も出るみたいですよ。楽しみですねえ。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村