くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

長尾中華そば@新青森 こく煮干




今回、帰りも新青森からなんですが、時間があったんで長尾中華そばへ。

初めてこく煮干の醤油をいただきました。


いつもは塩なんですよ。

煮干の味わいがいいんですよね。醤油の場合どうなんでしょうか・・・


食べた感じ・・・なんか後味がすっかいですね。

塩の時はそんな後味なかったので。

正直なところ、この醤油はなしかな。

残念。


新青森駅の方に戻ってタバコ吸ったときに感じたんですが、なんか舌がビリビリするんですよね。

普通に塩か、それとも中華そばにしてみればよかった(塩は味わかってるけど、中華そばは食ってないからどんなもんか知らんけど)。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村