くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新天地@本八幡 味噌新天地、F店長涙のラストラーメン!!!



え〜、ラーメンの話は置いといて、本日をもって新天地のF店長が魂麺グループを離れるそうです。

今となってはF店長あっての魂麺グループだと思うんですよね。いなくなって魂麺グループは明日から大丈夫なのか、大変不安です。

まあ、そんなこと言っても、人には都合があるわけだからね。これからもガンバッテ欲しいですね。

ちなみに今後、何をするのかは聞いていないです。

数日は本八幡界隈にいるらしいですよ。とくにJRの改札近辺だとかw


で、今後、新天地はAさんという方がやっていくらしいんですよね。

Aさんがどの方か実はわかっていなかったりするんですが。

で、明日は新メニュー選定のため、新天地はお休みだそうです。

どんなメニューが出来上がるんですかね。


というわけでF店長!新天地(お店じゃないですよ)でも頑張ってください!

俺はのらりくらりとやっていくぞw







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村