くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ウイークエンドパス&ムーンライト信州で白馬への旅(白馬→新宿)

白馬駅






白馬駅からは普通列車で帰ります。

大糸線信濃大町南小谷間は列車が少なく不便なんですよね。

早めに脱出したほうがいいと思い昼に出ました。


信濃大町駅






信濃大町で8分停車です。

ここから乗客が多くなってきました。

駅舎の写真を撮ろうと思ったのですが、急いで改札出るのもなんなのでやめておきました。


松本駅






本当は17:00の千葉行きあずさで帰宅したかったんですが、まだ14:00だし、おみやげも持っているので、スーパーあずさで新宿まで行くことにしました。


新宿駅






17:00過ぎに到着しました。結構早かったですね。

あとは本八幡まで行き、魂麺に寄ってから帰宅しました。

ふぅ、疲れた。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム