くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

姫川白馬ハイランドホテル@白馬 夕食バイキング












今回の旅行の夕食ですが、ホテルのビュッフェが付いていたのでそれを食べています。

写真はごく一部です。カレーとかも置いてありました。

結構品数はあったのですが、どれが特に美味しいとかなく、普通。

誰もが食べたくなるメインとなる食事がないのが残念ですよね。

しいて言えばサーモンが美味しいかな。あとビシソワーズ。

ご飯も野沢菜の混ぜご飯か炊き込みご飯か忘れましたが美味しいですね。

ビュッフェスタイルだとこうなってしまうのも仕方ないのかな。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村