くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鳥良@船橋

今日は競馬観戦したのですが・・・惨敗!(´;ω;`)

そのウサをはらすべく、鳥良で飲んできました。

その食べたものをインラインで紹介。



まずは手羽先唐揚げ中辛3人前です。手羽先って美味しいですよね。いっぱい食べたい!





串の盛り合わせ。ししとう、ヤゲン、砂肝、鶏身、つくねです。





鶏のハラミのチャンジャ。甘辛いですね。





とりせんべい。バリッとしたところが美味しいです。





お新香盛り合わせ。らっきょが甘いですねえ。甘いのはちょっと苦手。





鶏の生ハム。生ハムというよりマリネっぽいです。タマネギなんかも引いてあるし、ケッパーまでかかってるし。





手羽先唐揚げ大辛。1人前追加注文してしまいました。





豆腐きなこもち。一緒に行った知人が食べました。黒蜜をかけて食します。くろふねは食べていませんが、結構美味しいそうです。





鶏スープ。これも一緒に行った知人が食べました。鶏スープ美味しいんですよね。





濃極の鶏ラーメン。くろふねが注文。今日3回目のラーメンですw。ラーメン専門店なみのウマさです。でも上に乗ってる鶏はダシ殻って感じで美味しくないです。



ちなみに、これ今回食べた一部です。写真にとったもののみ載せてます。

鳥良は美味しいのでもっと行きたいですね。

世界の山ちゃんにも行きたくなったなあ。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村