くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2012-12-29から1日間の記事一覧

青春18きっぷでなんとなく名古屋へ旅行(1日目)

先週、青春18きっぷを2回消化しましたが、まだ3日分あります。1/10までに使い切るには今週もどこか出かける必要があります。そんなわけで、名古屋の方に出かけてきました。 新宿駅 今回は名古屋の方に行きますので、新宿からムーンライト「信州」です。・・…

風来坊伏見駅店@伏見 手羽先・他

いつもの旅行行った夜はラーメン屋が多いのですが、今回は手羽先が食べたかったので、名古屋の有名店「風来坊」へ。手羽先3人前、手羽元1人前、手羽餃子1人前を食べてきました。ただ、個人的にはもっと食べたかったですね。そんなにカネもないのでこのへんで…

名代きしめん住吉@名古屋駅 きつね入りきしめん

名古屋駅に着いたら行ってみたいなと思ったのが、こちらの名代きしめん住吉。名古屋駅の各ホームにあります。うまいと評判なので楽しみでした。 とりあえず、きつね入りを注文。食べた感じ、非常に塩加減が薄いです。出しはそこそこ出ている、というより鰹節…

おはしcafeガスト松本中央店@松本 とろとろ地養卵ときのこのオムライス

皆さん、良い年を送っていますか?29、30日と出かけてきましたので、いつもの様に食べ物の話から。まず、松本で始発待つ間に食べたオムライス。おはしcafeガストは松本駅から近く、24時間空いていますので重宝してます。前日に飲んでいるので、軽くオムライ…