くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-03-20から1日間の記事一覧

鳥良@船橋

今日は競馬観戦したのですが・・・惨敗!(´;ω;`)そのウサをはらすべく、鳥良で飲んできました。その食べたものをインラインで紹介。 まずは手羽先唐揚げ中辛3人前です。手羽先って美味しいですよね。いっぱい食べたい! 串の盛り合わせ。ししとう、ヤゲン…

OBAMA(福井県小浜市)@中山競馬場

店頭のポスターではどこまでが店名でどこまでがラーメン名なのかわからないので、。独断で「OBAMA」というお店にしておきました。というのも福井県小浜市には小浜ラーメンなるお店があり、ラーメンの見た目がそこのお店のメニューにあるラーメンと似てるので…

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA 競馬観戦に行っても開催。でも・・・

第2回中山も今週が最後です。いつも昼はうどんなんですが、今日はラーメンにしました。今日は、ど・みそ@京橋と麺や七彩@都立家政大前の2店です。ど・みそはいつも通りなので載せませんが、麺や七彩が・・・ なんですか?これって七彩ではなく、違うラーメ…

とんかついなば和幸高山らーめん@中山競馬場 モーニングセットA

今日は中山競馬場で競馬観戦していたので、まず朝から。前回と同様、とんかついなば和幸高山らーめんでラーメンとおにぎりのセットになったモーニングセットAを頼みました。これが結構うまいんですよね。それも500円だし。ゴンドラやロイヤルシートの京樽さ…