くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

さくらや@船橋閉店、そしてビックカメラへ

今日は実家に行ったのですが、その際、船橋を通ったのでさくらやに寄ってみました。

しかし・・・

商品は小物ぐらいで、ほとんどありませんでした。

船橋さくらやビックカメラとして再開するのですが、売れますかねえ。

さくらやではポイントがありました。今回の閉店でポイント失います。

ビックカメラもポイントがありますが、「ポイントつくから安い」という感覚が薄れてしまうんじゃないんですかね。

ポイントを値引きと考えてくれなくなると、ビックカメラって割高な部類ですよ。そもそも船橋さくらやってそんなに広くないから品物もそんなにおけないし、かなり苦戦するんではないんですかね。

もっとも、船橋近辺は駅前にあまり家電量販店がないので、ビックカメラになってくれるだけでもありがたいのですが。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村