くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 1月限定 鍋焼きラーメン(アレ)



みなさん、聞いて聞いて!

今日魂麺できいたところ、「アレ」を注文した人が1人いたそうですよ。

わざわざこのようなブログを見て注文してくださるなんて、ありがたい話です。

で、私も今日は「アレ」です。

今日も真っ赤ですねえ。やはりこれが一番美味しいです。



そんで今日の雑炊は勝浦式。タマネギが入って美味しいですね。

ちょっと思ったんですが、「アレ」を頼むには辛みその分100円余計にかかるのですが、もし辛みその分が無料ならあと何人か注文する人いるんですかね?ちょっと気になります。

※「アレ」とは鍋焼きラーメンの辛みそ煮込みのことで、鍋焼きラーメンの食券と辛みその食券を出して、「アレお願いします」と言えば作ってくれるシロモノです。みんなも食べましょう!


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村