くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らぁ麺三軒屋(いすみ市)@中山競馬場 房総潮の風そば




まず先に言っておくけど、これはうまかったですよ。日曜日もやってるので食べた方がいい!

先月の福たけの時に感触が良かったので、今回もメインのお店が異なるけど、三軒屋×福たけには違いないので、今回も期待できると思っていたのですが、これほどまでにすごいとは。

今回も塩でありながら魚介風です。煮干がメインなのかな。ものすごく風味があって塩ダレにもマッチしたスープでした。

煮干で塩だと、ダメダメなスープになってしまいがちなのですが、このラーメンはそんなことなかったですね。

あとミニチャーシュー丼も頼んだのですが、こちらもごま油の香りがするミニチャーシュー丼で、美味しかったですね。

ど・みそは除外しましたが、今回三軒屋だけで大当たりですね。こりゃ実際にお店にも行った方がいいかな。

ただ今日は非開催日なのか、客が3、4人しかいませんでしたね。それがちょっと残念。

入場料もかからないので、みなさん行ってみてください。お願いします。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村