くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

とんこつらあめん しんちゃん@西船橋 辛辛味噌



自宅に帰ってPC立ち上げたら、いきなりP2P緊急地震速報が立ち上がったのでビックリ!

伊東で震度5弱ですか。最近静岡の方で地震が多発していますが、大丈夫なのでしょうか。

それは置いといて、今日は東西線経由で帰宅したので、久しぶりに西船橋のしんちゃんに寄っていきました。

今回は辛辛味噌を頼んだのですが、味噌は相変わらず美味しいですね。

味噌専門店にしたら?というか、券売機の並び、味噌を左上にした方がいいですよ。

あと餃子、右下じゃ買いづらいと思います。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村