くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

光そば@本八幡 岩海苔そば



まずは18日夜から。

18日は忘年会でした。が、ステーキ屋でやったのにも関わらず、ステーキが出てこず非常に不満だったので、帰りにラーメンでも。と思い寄ったのが本八幡の光そばです。

もともと、こちらのお店、「麺屋黒船」というお店だったのですが、よっぽど黒船という名前に不満があったのでしょう。ある日、光そばという名前に変わって、メニューも変わってしまいました。

今回久しぶりに来たのですが、外にいたのにも関わらず、かなり豚臭いです。もしかしたら濃厚なスープに変わったのかもと期待します。

で、岩海苔そばを注文し、一口食べたのですが・・・そんなに濃くないですね。むしろ薄いと思うのですが・・・

濃厚とまで銘打っているのであれば、匂いだけでなく、スープも濃厚にしてください!




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村