くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋我風@船橋 塩(コクの白湯)



船橋の郵便局まで荷物を取りに行ったので、そのついでに麺屋我風へ初めて行ってみました。

目当ては鶏白湯だったので、塩の白湯を注文してみました。

らーめん和之介がなくなって以来、船橋駅周辺に真っ当な鶏白湯の店がなく、寂しい思いをしましたが、今日食べた感じ、和之介レベルとはいえないものの、真っ当な部類の鶏白湯の店ができたような気がします。

これなら清湯も期待出来そうですね。次は清湯で行ってみたいと思います。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村