くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

東中山駅近くの山田うどん、閉店にともないテナント募集中!!!


より大きな地図で 元山田うどん跡 を表示


京成線東中山駅から3分くらい歩いた県道松戸原木線沿いにある「山田うどん」が閉店してしまいました。

12月の上旬くらいは営業していたと思うので、多分12月末か1月初旬に閉店したんだと思います。

で、今現在、店舗跡はどうなっているかというと、テナント募集中となってます。

県道松戸原木線沿いは「麺屋あらき竈の番人外伝(厳密には千葉街道沿いだけど)」「ジャンクガレッジ」「ど・みそ(中山競馬場の中ですけどね)」と、最近ラーメン屋ができてきています。

近くにライバルが多いほうがラーメン屋としてやりがいがあるでしょう。ということで、どこかのラーメン屋さん入りませんか(笑

とりあえず交通量は多いです。あと店舗には7,8台駐車スペースがあります。店舗の大きさは、街道沿いの山田うどんだったのでそこそこ広いです。

ただ、ジャンクガレッジ見てる限りあまり人が来てないような気がするので、成功するかどうか微妙なところですが。

とりあえずこの辺に拠点がない「麺屋青山」さんあたりどうでしょうか(笑

【注意】くろふねは別にオーナーではないです。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村