くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-02-06から1日間の記事一覧

魂麺(本八幡)@中山競馬場 特製とりそば

魂麺はとりそばも出してます。こっちはちょっと脂っこいかなあ。カレーラーメンの次に出したのでそう感じてしまったのかもしれませんが。こっちもなかなか美味しいです。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほ…

魂麺(本八幡)@中山競馬場 中山スペシャルカレーラーメン

というわけで、まずはカレーラーメン。中山競馬場では久々のカレーラーメンですね。流石に真龍軒のときと違い、安っぽい味ではないですね(真龍軒はカップヌードルのカレーでしたw)。魂麺のカレーラーメンという感じです。美味しいですねえ。注文カウンタ…

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA お客さん少ないけども開催!

みなさ〜ん!今日もラーメンフェスタが中山競馬場で開催されていますよ〜!寒いけど、みんなも行こうよ!だってお客さん少ないんだもん(´;ω;`)↓今日の会場(開始直後)。 まあ、今日は非開催日だし、3階は券売機ないし、2階の券売機も封鎖されているし・…