くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

今日もラーメンフェスタ IN NAKAYAMA



本当は昨晩からでかけようと思っていたのですが、風邪をひいてしまったみたい、かつ、日曜が仕事となったので、今日は出かけるのをやめました。

というわけで、本日も中山競馬場にてラーメンフェスタに行ってきましたよ。

もっとも近所なのですが。

ラーメンフェスタに毎週どんな店がくるか書いてなかったですね。以下のお店になります。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村