くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA お客さん少ないけども開催!



みなさ〜ん!今日もラーメンフェスタが中山競馬場で開催されていますよ〜!

寒いけど、みんなも行こうよ!

だってお客さん少ないんだもん(´;ω;`)

↓今日の会場(開始直後)。


まあ、今日は非開催日だし、3階は券売機ないし、2階の券売機も封鎖されているし・・・人こなくてもしょうがないといえばしょうがないんですが。

今日はど・みそと魂麺です。

ど・みそはいつも通りなので割愛しますが、魂麺はとりそば(醤油)とカレーラーメンです。

カレーラーメン、くろふねがブログに書き続け、やっと念願のかなった一品です(実際は強引にお願いしたようなもんだけどw)。

カレーラーメンといえば今は亡き真龍軒が偲ばれます(2005年まで現ラーメンフェスタ会場で営業していたお店です)

今日もいろいろラーメンやっているので、みなさんも来て下さい!




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村