くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA続報

12/5より中山競馬場にてラーメンフェスタが始まりますが、我が魂麺は12/5、6に販売します。

場所は中山競馬場の正門を入って左側にある2階への階段で登れる建物の3階の奥ですね(魂麺ブログには2階と載ってますが、JRAのホームページには3階と書いてあるので3階でしょう)。

競馬よく見に行く方ならこういった方がわかりやすいかも。

「クリスタルコーナー3階、カレーラーメンで有名だった真龍軒があったところ」

知らぬ間に真龍軒なくなったんですね。カレーラーメンであんなに有名だったのに。くろふねはカップヌードルのカレーとしか思えなかったので、1回しか食べませんでしたが。

時間は10:30 〜 16:30だそうですよ。

明日は楽しみだ!


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村