くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

九州とんこつ源ちゃん@ワンズモール 熊本ラーメン




本日よりワンズモールラーメン劇場新装開店です。どんな店が入っているかはくろふねよりも千葉拉麺通信の方に詳しく書いてあるので、そちらでどうぞ。

で、やはり魂麺フリーク(?)として押さえておきたいのは「九州とんこつ源ちゃん」「熊ごろし」の2店。

まず、九州とんこつ源ちゃんへ行ってみました。

基本券売機の左上の方を買うので、熊本ラーメンを注文。出てきたのは・・・前の魂麺で出していたやつですねえ。

内装も変わってないですし、メニューも源ちゃんラーメンというとんこつ醤油が増えた感じみたいですよ。

源ちゃんラーメン食べ溶けばよかったかなあ。でもたまにしかこれないし、まあいいかな。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村