くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

熊ごろし@ワンズモール みそラーメン





で、こんどは店の名前がすごい「熊ごろし」。こちらも新天地から内装は変わってない模様。でもメニューは変わりましたし、そもそも麺屋青山とのコラボとのこと。こちらのウリはみそ系ですよ。

で、みそラーメンを注文し、食べたのですが、熱々ですね。あとから「熊ごろし」というトッピング、魂麺@本八幡にある赤玉みたいなものをもらったので、ラーメンに入れて食べてみたのですが、それが入っている方が美味しいですね。「熊ごろしみそ」というメニューがあるのでそれがデフォルトで入っているんじゃないでよしょうか。

あとプレミアム餃子というのも頼んだのですが、3つしかないのにデカイですね。でも、酢みそみたいなタレはいらないんじゃないかなあ。そのまま食べた方が美味しかったと思います。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村